たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

プレゼントが当たる!!

こんにちは。
さが学美舎」の授業を担当している坂田です。

今日は耳寄りなお知らせがあります。

先日より、「さが学美舎」のトップページ左側に
佐賀観光協会さんのバナーを貼らせていただいています。
佐賀市の様々な情報を知ることができるサイトです。

その佐賀観光協会のページを見ていただくと
「さがばい!プレゼント」というところがあり、
今月のプレゼントとして、
『佐賀のり』、『よかよか米』が当たります。

プレゼントが当たる!!

佐賀のおいしいものが当たるチャンスですので、
どしどし応募いただければと思います。

ちなみに、私たちの「さが学美舎」でも、
サン海苔様が、佐賀の海苔を、
さが風土館季楽様が、佐賀県産のおいしいお米のさがびよりを販売されていますので、
ご購入いただければと思います。

それでは、今日は、失礼致します。

担当の坂田でした。




  • 2010年11月27日 Posted byさが学美舎 at 15:43


    削除
    プレゼントが当たる!!