たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

新しいのぼりができました!

こんにちは。
昨日までバルーンフェスタ特集をしていましたが
久しぶりに学美舎の話に戻りたいと思いますicon37

見てください!!
ジャーン!!!!!!
新しいのぼりができました!
さが学美舎ののぼり旗ですicon06icon06
広報部のスタッフが
長い時間をかけて
色や文字の構成を
検討しているのを
私はこっそり見ていました。(笑)
そののぼり旗が
先日届いたんですicon_kirakira_ricon_kirakira_r
こののぼり旗を使って
どんどんさが学美舎を
宣伝していきたいと思いますicon37icon37

さが学美舎にアクセスよろしくお願いします★★
それでは、管理部井上でした(*・ω・*)♪




  • 2010年11月09日 Posted byさが学美舎 at 18:27


    削除
    新しいのぼりができました!