たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

営業5課です(・∀・)

こんにちは。
管理部の井上です(*・ω・*)♪
ただいま学美舎の授業中です。
今社長と副社長は、
城南静岡高校の学美舎スタッフさんと
テレビ電話をしているようです★
先週の金曜日にお話をしたばかりですが、
今回はどんなお話ができるのか
とても楽しみです♪♪

さて、
今日は先日営業5課が
名尾和紙さんを訪問した際の報告を
してもらいたいと思いますicon12

こんにちは。
営業5課です。
私たちは、
先週の金曜日に肥前名尾和紙さんを訪問しました。
11月の新商品についてと、先週の金曜日にあった
オープニングセレモニーの出店商品について
お話に行きました!
営業5課です(・∀・)


オープニングセレモニーの商品は
和紙で作った絵はがきです!
今の季節にピッタリな絵はがきで
とてもかわいいです(*゜ д ゜*)

そして、タンブラー和紙しおり柿しぶ和紙の名刺入れ
3商品を11月の商品としてアップすることなりました。

↓和風しおり
営業5課です(・∀・)


↓柿しぶわ和紙の名刺入れ
営業5課です(・∀・)



ぜひ、肥前名尾和紙さんの商品を
お買い求めください♪♪


売上アップのために営業5課のみんなで
頑張っていきたいと思います!!

それでは、
営業5課の塗木と冨永と北村でした!





  • 2010年11月15日 Posted byさが学美舎 at 15:09


    削除
    営業5課です(・∀・)