たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

試食会後、

こんにちは。
さが学美舎」授業担当の坂田です。

本日も更新いたします。

先日、佐賀商業高校の職員を対象に、
生徒が、さがまなびやの商品の試食会を行いました。

そこで、試食をしていただき、
さらに、たくさん購入していただきました。
ありがとうございました。

私も、いろいろと商品を購入したのですが、
昨日の夜、吉熊漬物店さんから購入した
「キムチ」を食べました。

試食会後、

とても美味しかったです。

昨年のまなびやのスタッフ(生徒)は、
吉熊さんからキムチ高菜をもらい、
家でキムチ鍋・高菜チャーハンを作り、
食べた生徒もいました。

その写真が、吉熊漬物店さんの
トップページにありますので、ご覧ください。

美味しそうでしょ。

いろいろなバラエティーにとんだ商品を
さが学美舎では、扱っております。

ぜひ、一度ご購入ください。

担当の坂田でした。




  • 2010年12月01日 Posted byさが学美舎 at 12:06


    削除
    試食会後、