たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

2学期期末テスト終了しました!

こんにちは。
1週間ぶりの更新になりました管理部の井上です。
やっと期末テストが終了しました~icon06icon06icon06
今回大ピンチですicon05icon05
昨日まで1週間坂田先生
ありがとうございました★★

さて、
佐賀商業高校は毎年、年に1回
テストの後に校外清掃ボランティアを行うのですが、
その日が今日だったんです(*・ω・*)icon37
5・6限目に体操服に着替えて
3年生全員で校外清掃ボランティアを行いました。
その様子がこちらです!!

2学期期末テスト終了しました!















頑張って拾っていますface02

2学期期末テスト終了しました!














それから、
延期が続いていた卒業アルバム用の
クラス写真撮影がテスト期間中にありました★★
1枚目は教室で、
2枚目は屋上で撮ってもらいましたicon06icon06
卒業アルバム用の写真撮影をしていると
つい最近入学したばかりなのに
もうすぐ卒業だという実感がわいてきて
ちょっぴり寂しくなります(;_;)icon11
実は卒業までに登校する日数が
あと40日をきっているんです><icon11
高校を卒業したあとは就職する人もいるので
これまで以上に
学校生活を楽しみたいと思います♪♪

それでは~★




  • 2010年12月03日 Posted byさが学美舎 at 16:57


    削除
    2学期期末テスト終了しました!