たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

さが学美舎の活動は、

こんにちは。最近寒くなってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は広報部の寺崎が書いてみます。
結構貴重です。


佐賀は先日の雨からとても寒くなりました。
東京はどうなんですかね?
遠くの地に思いをはせながら私たちは
明日の一周年報告会準備に励んでいます。

一年前、オープンしたあの日から早一年。
感動もひとしおですね。


皆さんに私たちのこと知ってもらいたくて
このブログにもお邪魔しました。

私は広報部でありますので、
いつも広告やポスターなどを作ったり、
PR活動を全般に活動しております。

営業部以外も学美舎の活動は、
生徒自身が頑張っているのです。


今日はさが学美舎のこと
もっと詳しく知りましたね(^^)


それでは広報部・寺崎がお相手しました。




  • 2010年12月09日 Posted byさが学美舎 at 19:12


    削除
    さが学美舎の活動は、