たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

さが学美舎 1周年報告会

こんばんは。
今日も相変わらずバタバタしている
管理部の井上です><icon10

今日は先週金曜日に行った
1周年報告会の報告をします♪

さが学美舎 1周年報告会


私たちさが学美舎スタッフは、
先週の金曜日に1周年報告会を行いました。
当日はLEGNATEC様、井上製麺様、フジ・サン様
あや工房様、調査部様、豊平様、福博印刷株式会社様に
参加していただきました。
ありがとうございました。

今回参加できなかった企業様には、
後日資料をお送りします。

さて、報告会の方ですが・・・
スタッフは昼休み終了後
佐商会館に集合し会場設営や掃除を行いました。

それから全員で直前リハーサルを行い
本番に備えて最終確認を行いました。

台本を読んでいるスタッフです↓↓↓
さが学美舎 1周年報告会


受付係の2人も準備万端ですicon_bikkuri2↓↓↓
さが学美舎 1周年報告会


それから15:30から企業様をお迎えし
16:00から報告会を行いました。

初めはスタッフ手作りのDVDを放映しました!!!
それから校長先生に挨拶をしていただき
社長の挨拶へと続きますicon12

挨拶をしている社長ですicon06↓↓↓
さが学美舎 1周年報告会


それから、
いよいよ活動報告のプレゼンテーションですicon12
副社長・管理部・広報部の
私も含めた4人がプレゼンテーションを行いましたicon06
毎日遅くまで残業して作った
プレゼンテーションを発表するときですicon37

プレゼンテーションをしている副社長↓↓↓
さが学美舎 1周年報告会


パソコンを操作している管理部スタッフ↓↓↓
さが学美舎 1周年報告会


とても緊張しましたが
私は何とか噛まずに言うことができましたicon06icon06icon06

途中つまってしまうスタッフもいましたが
場が和んでよかったと思いますface02(笑)

報告会が終わったあとは
企業様と打ち合わせ及び懇親会を行いました。
これからどういう活動をしていくのか話し合ったり
企業様のお話を真剣に聞いたりしていました。

LEGNATEC様と打ち合わせ中です↓↓↓
さが学美舎 1周年報告会



打ち合わせが終わると
報告会終了です(^ー^)/icon06

この後はスタッフ全員で
お疲れ様会としてケーキとジュースをいただきましたicon06
報告会が終わり、
みんなホッとしてる様子でした。

こんな感じですface05↓↓↓
さが学美舎 1周年報告会



以上が報告です★★

今回の報告会で出店企業様に
1年間の活動内容と今後の計画を報告することで、
よりよいモールの運営に
つなげることができると思います。

これからもさが学美舎スタッフ一同
誠心誠意活動していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

それでは、管理部井上でしたicon37




  • 2010年12月13日 Posted byさが学美舎 at 18:53


    削除
    さが学美舎 1周年報告会