たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

春高バレー

こんばんは。
今日も自動車学校に行ってきた
管理部井上です。

佐賀では、お昼頃から雪が降りました。
明日も午前中に雪が降ったり
道路が凍結したりするそうなので
ちょっと心配です><icon11

さて、
今日は春高バレーについて
書きたいと思います(*・ω・*)♪

われらが佐賀商業高校の男子バレー部は
佐賀県代表として春高バレーに出場しました。

5日に1回戦が行われ、
滋賀県代表の近江高校と対戦し
2‐0のストレート勝ちをしましたicon_kirakira_y

東京で応援をすることはできませんでしたが
昨日の夜に録画中継があっていたので
私もテレビの前で応援しましたface02

どんなボールもあきらめずに
追っている選手たちは
とてもかっこよかったですface05

そして今日、
東京代表の駿台学園と対戦し
1‐2で負けてしまいました;_;
ニュースをみたところ
1セットとられた後に
2セット目で取り返して
3セット目はデュースにもつれこみましたが
惜敗してしまいました。

しかし、
最後まで一生懸命戦っている
男子バレー部の頑張りは
佐賀県に感動を与えてくれたと思います。

さが学美舎も男子バレー部のように
お客様に感動を与えられるように
頑張っていきたいと思いますicon37

それでは、管理部井上でした★




  • 2011年01月06日 Posted byさが学美舎 at 23:10


    削除
    春高バレー