たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

ご感想

こんにちは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎」を
担当している坂田です。

1月19日(木)のブログで、
佐藤柑橘園さんのみかんの紹介があっていましたが、

11月に進路講演会というのが行われ、
佐賀商業高校を卒業して、大学へ進学し、
現在、大手の商社に勤務されている方に、
1・2年生に対して講演をしていただきました。
内容は、進路に関することなんですが・・・。
とにかく、すごく今後に役立つ講演でした。

その方が、「さが学美舎」より、みかんを購入していただきまして、
そのご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

ご感想

『先日、学美舎でみかんを注文して頂きましたが、やはり佐賀の
みかんは甘くて瑞々しく、本当に美味しかったです。』


ご感想ありがとうございます。

また、昨日のブログで紹介されていた
さが学美舎のマスコットキャラクター「さがるんばくん」
については、
『”佐賀らしさ”が詰め込まれた癒し系?なキャラクターですね!』
というご感想でした。

いろいろな方に見守られている「さが学美舎」です。
よろしければ、いろいろな商品がございますので、
ご購入いただければと思います。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年01月22日 Posted byさが学美舎 at 11:56


    削除
    ご感想