たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

のんちゃん堂

こんにちは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎」を
担当している坂田です。

みなさん、「さが学美舎」のページを見ていただいたでしょうか。

新しいページが登場していることにお気づきですか。

その名も、「グルメリポート

さが学美舎のスタッフ(生徒)が、佐賀のグルメな店を紹介するんです。

そこに登場しているのが「のんちゃん堂」様です。

詳しくは、そのページを見ていただければと思うのですが、
たこ焼きやお好み焼きなどを販売されています。

で、

今日、買いに行ってきました。
佐賀商業高校から何百メートルのところにあるので、
買いに行ってきました。

注文したのは、お昼だったので、
おにぎりセット(450円)。

グルメページのおにぎりセットは、全体で写真を撮ってあったので、
食べる前に個別に写真を撮ってみました。

のんちゃん堂
これが「おにぎり」。

のんちゃん堂
そして、これが「お好み焼き」。

のんちゃん堂
これは「たこ焼き」。

のんちゃん堂
セットには、のりもついていましたが、
おまけで、「もちまる君」もいただきました。

すべて、いただきましたが、とてもおいしかったです。

お好み焼きがおいしいと、まなびやスタッフ(生徒)が言っていましたが、
薄い皮に具が挟んであって、本当においしかったです。

また、買いに行きたいと思います。

このブログをご覧の方々は、なかなか買いに行くことができないかも
しれませんが、
佐賀のおいしいものをスタッフ(生徒)が紹介していきますので、
今後もご期待ください。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年02月05日 Posted byさが学美舎 at 14:26


    削除
    のんちゃん堂