たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

おいしさが違う!

こんにちは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎」を
担当している坂田です。

また坂田ですが、よろしくお願いします。

「さが学美舎」は、基本的にはまなびやスタッフ(生徒)によって運営しています。

そのサポートとして、私もいるのですが、
その他、以前紹介したと思いますが、山津という職員がいます。
そして、もう一人、今回初登場、松浦という職員がいます。
基本的には、この三人が担当職員となって、サポートしています。
(その他、たくさんの方々に協力してもらっています)

その松浦ですが、
佐藤柑橘園さんの「3Sジュース」がおいしいと、あまりにも言っているので、紹介します。

おいしさが違う!

佐藤さんのみかんは、おいしいということで、結構このブログでも紹介させていただきましたが、
3Sジュースも、相当おいしいみたいです。

何せ、松浦が飲んでいるので、私の感想は書けませんが、
とにかく、「甘さが違う」っていってました。
もっと、具体的にこのようにおいしいと言っていたのですが、
ちょっと忘れてしまったのですが、
これは、飲んでみないとわからないみたいです。

ちょっと、伝わりずらかったかもしれませんが、
私も、「3Sジュース」飲んでみたいと思います。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年02月06日 Posted byさが学美舎 at 11:30


    削除
    おいしさが違う!