たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

3年合格体験発表

こんばんは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎
担当の坂田です。

今日は、推薦入試のため、生徒は、臨時休業でした。

なので、坂田がこのブログを更新しますが、
このモールを運営してくれている
3年生も明日が最終登校日となっております。

とても寂しいのですが、このブログの更新はどうなることやら。

まぁ、それはまた考えることとして、
今日は、先日、本校生徒の1,2年生対象に行われた
「3年合格体験発表」について、報告します。

これは、進路が決定している3年生の代表生徒が、
就職や進学の進路が決定するまでのことを
1,2年生に話すものです。

3年合格体験発表

このブログを毎日更新してもらっているIさんも、
1,2年生に発表してくれましたよ。

1,2年生も先輩たちの実体験なので、真剣に耳を傾け、
一生懸命、メモをとっていました。

「さが学美舎」も今、2年生に引き継ぎを行っています。
3年生が体験してきたことをしっかり伝えてくれていると思います。

運営をするスタッフは、次のスタッフに変わっていきますが、
今後とも「さが学美舎」を応援下さい。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年02月09日 Posted byさが学美舎 at 19:45


    削除
    3年合格体験発表