たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

北海道修学旅行

こんばんは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎
担当の坂田です。

現在、佐賀商業高校の2年生が修学旅行に行っています。
場所は、北海道、富良野です。

「さが学美舎」を私とともに担当している山津先生が、
引率でいっていますので、その模様の写真を送ってくれましたので、
紹介しまーす。

北海道修学旅行

北海道修学旅行

そうです。北海道でスキーの修学旅行なのです。

生徒諸君は、もうだいぶ滑れるようになったでしょうね。

なんと、今日は、「旭山動物園」に行っているようなので、
その写真も送ってくれるのかな。
そんな暇はないですよね。

北海道といえば、おいしいものいっぱいです。

「さが学美舎」でも、たくさんのおいしいものが
あります。

ぜひ、この機会にご購入ください。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年02月23日 Posted byさが学美舎 at 19:52


    削除
    北海道修学旅行