たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

卒業式でしたが…

こんにちは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎
担当の坂田です。

佐賀商業高校では、3月1日に卒業式がありました。

そのことについては、まなびやスタッフの井上さんが
ブログで紹介してくれいたところです。
井上さん、ブログの更新毎日ありがとうございました。

で、その卒業式の記事が、朝日新聞読売新聞で紹介されていましたので、
その記事を是非、ご覧下さい。

卒業式でしたが…
※写真は、朝日新聞より

みんな本当にすばらしい笑顔で、卒業証書を受け取っていました。

本当に良い、卒業式でした。

「さが学美舎」を運営してくれていた3年生は、卒業しましたが、
次は、「さが学美舎」の顧客として、ご購入していただけるでしょう。

「さが学美舎」に卒業はありません。
現在、2年生が運営するための研修(授業)を受けています。

今後も、「さが学美舎」を応援よろしくお願いします。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年03月05日 Posted byさが学美舎 at 13:34


    削除
    卒業式でしたが…