たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

合格発表!



こんにちは。

今日は合格発表でした。
9時から合格者の番号が掲示され
「番号があった!!!」という声が
たくさん聞こえてきました(^^)

中学3年生も
高校生になる日が近づいています★





さて今日の学美舎では
東日本を襲った大地震への支援について
話し合いをしました。


皆さまの地域は
大丈夫でしたでしょうか?


佐賀商業全体の取り組みとして
生徒会・学美舎スタッフで
募金活動を行うことになりました。

わたしたちに出来ることは
ほんの少しで限られていますが
少しでも力になれればと思い
社長を中心に学美舎スタッフ全員で
できることをしていきたいと思います。


東日本の方々の力に
少しでもなれればと思います・・・。




広報部 野田



.




  • 2011年03月15日 Posted byさが学美舎 at 14:04


    削除
    合格発表!