たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

お礼申し上げます

こんにちは。お久しぶりです。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎
担当の坂田です。

佐賀商業高校では、昨日、入学式がありました。
新1年生が入学しました。
佐賀商業高校に新しい風を吹かせてくれることを期待します。

さて、今日のタイトルは、
『お礼申し上げます』です。

何の『お礼』かというと、
さが学美舎では、3月29日(火)と4月5日(火)の2日間、
佐賀駅と佐賀玉屋というデパートの前で、
東日本太平洋沖地震の義援金の募金活動を行いました。
まなびやスタッフ(生徒)が、何か自分たちにできることは
ないかということで、生徒が主体的に動いて活動してくれました。

お礼申し上げます

お礼申し上げます

募金総額は、なんと

187,060円

です。

小さい子供から、大人の方まで、
本当に気持ちが伝わる募金、ありがとうございました。

また、さが学美舎では、アクセス募金ということで、
さが学美舎のページにアクセスしていただければ、
1アクセスにつき、1円を、こちらのほうから、募金させていただく
活動も行っています。
よろしければ、アクセスして下さい。

新年度になりました。
今年度も、さが学美舎をよろしくお願いします。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年04月09日 Posted byさが学美舎 at 12:46


    削除
    お礼申し上げます