たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

新しい顔

こんにちは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎
担当の坂田です。

昨日は、「季楽」様のおいしい、佐賀牛を紹介させていただきました。

もう、注文していただいたでしょうか。

今日も、佐賀新聞の以前の記事になりますが、
紹介します。

それは、佐賀商業高校の入試の合格発表です。

1ヶ月ほど前ですが、合格発表がありました。
佐賀新聞に取材していただき、記事がありましたので、
ご覧下さい。ここをクリック。

新しい顔
※写真は佐賀新聞より

新入生が入学して、1週間が過ぎました。

佐賀商業の新しい顔として、今後、どんどん活躍していくことでしょう。

さが学美舎も、新入生のパワーをもらって、
頑張っていきます。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年04月17日 Posted byさが学美舎 at 14:06


    削除
    新しい顔