たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

朝、みました

こんばんは。
佐賀商業高校生が運営している
インターネットショッピングモール「さが学美舎
を担当している坂田です。

今日の朝、みました?

NHK、朝6時15分からの「月刊やさい通信」。

佐賀県白石町のたまねぎが取り上げられていましたね。

本当に、佐賀のたまねぎは、おいしいんですよ。

で、さが学美舎に出店していただいている「サガ・ビネガー」様。

「サガ・ビネガー」様の商品に、「たまねぎ酢」という商品があるんです。

朝、みました
※写真は、サガ・ビネガーのページより

残念ながら、「さが学美舎」のページには、たまねぎ酢の商品はありませんので、
「サガ・ビネガー」様に直接ご連絡ください。サイトはこちらをクリック

たまねぎを原料とした健康酢。一度、ご賞味ください。

番組では、佐賀県出身の中越典子さんが出演されてましたね。

それでは。
担当の坂田でした。




  • 2011年04月24日 Posted byさが学美舎 at 21:54


    削除
    朝、みました