たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

さが学美舎社報♪

こんにちは!
管理部 古川です!




今日の佐賀は、昨日までの雨が嘘のような晴天で
とても気持ちがいい日です(^ー^)ノ~

青空を見たのがとても久しぶりな気がしますよね(笑)




今日の5,6時間目の学美舎の授業では、
出張の課もなく、フルメンバーで事業にあたっております!

そんな中・・・
私古川が発行する、「さが学美舎 社報」が、
ついに完成しました~っ!!!!

こちらです!

さが学美舎社報♪


まあ、完成はしていたのですが、
管理部担当の坂田先生に渡すタイミングを完全に失い、
申し訳ない気分でいっぱいだったのですね。はい。



そんなこんなで、社報のタイトルは、
先代の社報に続き「『さが』を全国へ」です!

今回は記念すべき第1回目ということで、
各部の部長さん、各課の課長さんからの意気込みをのせています(・×・)

どの部も、どの課も意気込みがすごくて感心してしまうほどでした!
私も管理部の一員として、頑張っていきたいと改めて思いました。



この社報は完成版なのですが、この完成版にいたるまでに
先生方にチェックをいただき、2,3度訂正をしました。

社員に、また学校の先生方に出す文章、と考えると、
とても重大な責任を負っているように感じますよね・・・(笑)

毎月この作業があるのですが、
徐々にチェックを少なくしていって
社報のレベルも内容も充実させていければいいなと思います!






では、またの更新まで!

古川でした。




.




  • 2011年05月13日 Posted byさが学美舎 at 14:38


    削除
    さが学美舎社報♪