たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

2学期スタート!


みなさま・・・(^ω^ )☆

お久しぶりです(笑)
7/26より更新から遠ざかっていました、管理部の古川です(笑)


高校説明会で学美舎のスライドを作り発表したことや、
やはり今年も7月中に課題が終わりませんでした^^;
ぎりぎりまで残っちゃいますよねー笑


体育祭・文化祭も終わり
今週からは通常の授業が再開しました。

そして、本日は久しぶりの
学美舎の授業がありました^^

久しぶりの業務なので、
たくさん仕事があって大変ですが頑張りたいと思います(^o^)


明日は福岡の博多駅で、さが学美舎の
オリジナル商品「八好美人」の販売実習を行うので
そちらも頑張りたいです!!

福岡に行かれる方はぜひ、博多駅で八好美人を
お買い求めください★

もちろんそのほかの方も
ネットで販売していますので、
さが学美舎ホームページをご覧ください^^



.




  • 2011年09月09日 Posted byさが学美舎 at 15:01


    削除
    2学期スタート!