たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

販売実習 IN 博多駅



こんにちは~☆★

9月なのに、まだまだ暑い佐賀です・・・

ちなみに佐賀商業はこれから
校舎の改築工事が始まります。
そんな改築工事の記録を記していくブログが
開設されました~^^

かなりゆる~い、ブログになっております(笑)

ぜひご覧ください★

http://ameblo.jp/sagamanabiya/entry-11015721929.html



さて、本題に・・・

9月10日、土曜日に
中野副社長、山添副社長
管理部古川、営業課梶原、広報部野田で
博多駅に私たちのオリジナル商品である
八好美人の販売実習に行ってきました★

博多駅にある『博多小径』さまで販売実習をさせてもらいました!

販売実習 IN 博多駅

販売実習 IN 博多駅

私は、販売実習をするのが初めてで
販売することは本当に大変だなと思いました。
でも、八好美人のよいところを
たくさんの方々に知ってもらいたいという気持ちで必死に行いました。
数としては、多く販売することはできませんでしたが
お客様に購入していただいて本当にうれしかったです!!!

また、宣伝用のティッシュ・チラシを多くの方が
受け取ってくださり、うれしかったです★

このような機会が、またあれば
もっと頑張りたいと思います!


このような機会があり、とっても勉強になりました(^^)!


さが学美舎
 広報部野田




.





  • 2011年09月13日 Posted byさが学美舎 at 14:13


    削除
    販売実習 IN 博多駅