たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

お久しぶりです

本当に久しぶりの更新になってしまいました。
ごめんなさい!!

ブログにてお知らせする予定だったお中元企画も終わってしまい・・・icon_maro06
夏休みに入るとだらけてしまって駄目ですねface07

今回は9月1日に行われた佐商の文化祭について書きたいと思います!

文化祭では、我が3‐7の模擬店の横で学美舎の八好美人の販売を行いました。
試飲(八好美人のソーダ割り)のおかげか24本も売ることができたそうです。

売上の結果に担当の先生も私の気のせいじゃなければ、嬉しそうな顔をされていました!!

2学期が始まりまた本格的に学美舎が始動します。
気を引き締めなおしてこれからもがんばっていきたいと思いますicon_bikkuri2







  • 2012年09月10日 Posted byさが学美舎 at 10:38


    削除
    お久しぶりです