たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

☆副社長☆

こんにちはface02

本日我が学美舎副社長の岩崎が佐賀県庁に行っています。
何故かというと、全国で(部活動などの)表彰を受けた人が集められて表彰されるそうです。

岩崎は計算事務部という部活に所属しており、電卓の部門で全国3位という
輝かしい成績を残しました。
そして今日は県庁で謝辞を読むとのことです。
すごいですよねicon12

朝から必死に謝辞の練習を頑張っていました。
帰ってきたら行った感想などを聞いてみたいなと思いますface01

今日の学美舎は今月の10日にある商業教育フェスタに向けて
袋にさがるんばくんを書いたり、メッセージカードを書いたりしました。
こんな感じのです。
☆副社長☆
社員1人1人がさがるんばくんを書いたので、いろんなさがるんばくんがいますicon_bikkuri2

2回目のイベント参加となる今回は八好美人のみを販売します。
私はイベント参加メンバーではないのですが、ブログにそのときの様子を書くために
勝手に取材に行きたいと思います(笑)

みんなが頑張ってる姿をバッチリと写真に撮りたいと思いますface15




  • 2012年11月02日 Posted byさが学美舎 at 15:19


    削除
    ☆副社長☆