たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

商業教育フェスタ終わりました!!

こんにちはface02

先週土曜日に行われた商業教育フェスタの様子を紹介する前に・・・。

サッカー部が全国高校サッカー県大会で
優勝しました!!

9年ぶりの優勝だそうです。サッカー部おめでとうございます!
延長の末の逆転勝ちだそうです。いやーすごいですね!
今年の12月30日から国立競技場で全国大会が行われるそうなので、
頑張ってきてくださいicon12

では、フェスタの様子を紹介します。
場所はゆめタウン佐賀イーストコートで開催されました。
佐商の他にも唐津商業高校、杵島商業高校、伊万里商業高校、鹿島実業高校、
佐賀女子高校が参加していました。
私が行ったときはなかなかの賑わいでした。

売り場の様子です↓
商業教育フェスタ終わりました!!
巨大八好美人の後ろにいるのは副社長です(笑)

八好美人の売上は皆のおかげでよかったみたいですface16

今回商業教育フェスタに参加したメンバーの皆お疲れ様でした(>д<)ゞ





  • 2012年11月13日 Posted byさが学美舎 at 15:00


    削除
    商業教育フェスタ終わりました!!