たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

金曜日は・・・。

こんにちはface01

金曜日はいよいよ引継ぎです。
今日も前回に引き続き資料作成などをしました。
ちゃんと分かりやすく説明できるように頑張りたいと思います!!

さて、いよいよ2学期も残りわずかとなりました。
12月のビックイベントといえば・・・・

そうクリスマスです。
金曜日は・・・。

金曜日は・・・。
この写真は以前あった商業教育フェスタが行われたゆめタウンに行ったときに
撮った写真です。
こういうものを見ると「もうすぐクリスマスだなー」なんて
季節を感じられていいですよねface16

また、佐賀では今の時期に「サガ・ライトファンタジー」というものが行われていて、
シンボルロードと言われるところが綺麗にライトアップされています。
今度(いつになるかは不明ですが…)写真を撮って紹介できればなと思います。

次回は引継ぎの様子をお伝えしたいと思いますicon_bikkuri2




  • 2012年12月11日 Posted byさが学美舎 at 18:19


    削除
    金曜日は・・・。