たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

引継ぎ

こんにちはface02

今日は以前から言っていた5代目への引継ぎをしました。
あんなに意気込んでいたのですが、私はうまく伝えることができなかったです・・・。
ちゃんと引継ぎできた所もあると思います!!

一応資料に伝えたいことは大体書いていますが、
ちゃんと伝わったのかなーと思いましたface07

多分、もう1回引継ぎの時間があるのでその時までには今回の反省を生かして
引継ぎに臨みたいと思いますicon_bikkuri2
私が引継ぎの担当をした班の人たちには上手く説明などが出来ず、本当に申し訳なかったですicon10

ちなみに引継ぎの風景はこんな感じでした。
引継ぎ

次回は、今日もしくは明日更新したいと思っています。
今の時期にぴったりの話題を紹介しますよface05








  • 2012年12月14日 Posted byさが学美舎 at 14:44


    削除
    引継ぎ