たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

始まる!!

こんばんはface02

ついに全国高校サッカー選手権大会が始まりましたね!!
普段あんまりスポーツとかテレビで見ないんですが、
今回のサッカーの開幕戦見ました(^-^)

本当白熱した試合でしたねicon_bikkuri
課題を進めようと思っていたんですが、ずっとテレビに釘付けでした(笑)

明日はいよいよ佐賀商業サッカー部の出番です。
悔いの残らないように頑張ってきてくださいo(^▽^)o
応援しています!!




  • 2012年12月30日 Posted byさが学美舎 at 20:23


    削除
    始まる!!