たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

始業式

こんにちはface02

今日から3学期です。

私たちはあと少しで卒業なんですが、
昨年に引き続き学美舎を頑張っていきたいと思いますicon_bikkuri2

今日の学美舎は3月にあるイベントに向けての準備や
フリーページの作成などをしています。

1月末にある課題研究発表会に向けて頑張る副社長組↓
始業式

コチラは課題研究発表会に向けてパワーポイント作成を頑張る6課課長↓
始業式
前回講師として来ていただいた松本さんからHPを褒められていたので、
HPの作成でこだわった所や工夫した所などを発表してもらうそうです。

各々自分のやるべきことを頑張っています。
私はこれからも引継ぎが完了するまで更新頑張りたいと思いますface02


※さがファンブログの方では各企業ごとに商品紹介が行われています。
 ぜひご覧ください→「さがファンブログ




  • 2013年01月08日 Posted byさが学美舎 at 14:42


    削除
    始業式