たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

しゃち門コンサート

こんにちはface01

昨日は吹奏楽部の定期演奏会「しゃち門コンサート」が
佐賀市文化会館で行われました。
席にも座れないくらい多くの人が来ていました!!
私が行ったときは開場時間の前にもかかわらず多くの人が並んでいて
びっくりしました。

公演の内容は3部構成になっていて1部はクラシック、2部はCMでおなじみの曲や歌、踊りなど、
3部はオリンピックに関する曲を演奏されて、いろいろな曲を楽しむことができました。

私が特に印象に残ったのは2部でした。
2部からは各パートごとに衣装が違ってみんなかわいかったです!
先生も衣装を変えられたのですが、その衣装がアルプスの少女ハイジの
格好で、出てきた瞬間会場が盛り上がりました!!
この部は歌や踊りがあり本当に楽しかったですicon12

あと、この公演で3年生は引退になるのですが、最後にあった3年生の
一言には感動しました。
途中本当にもらい泣きしそうでしたface11

今回初めて佐商の定期演奏会に行ったのですが、本当に楽しかったですface02
素敵な演奏をありがとうございましたicon_bikkuri2




  • 2013年01月15日 Posted byさが学美舎 at 13:47


    削除
    しゃち門コンサート