たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

まさかの・・・!?

こんにちはface01

月曜日に学年末考査が終わり開放感にあふれています!!
今日は1つテストが返ってきたんですが、中々の出来でした。
最初から落ち込む結果じゃなくてよかったです(笑)

さて、今日の学美舎は来週ある5代目への最後の引継ぎに向けて
準備をしております。

実は、今日で4代目が活動する学美舎の授業が最後らしいんです!
びっくりです∑(゜д゜)
あと、活動するのは5代目への引継ぎの時だけみたいなんですよね。
副社長とも話したんですが、全然最後っていう実感がないです。

学美舎を3代目から引き継いだ当初は何から始めればよいか分からず、
ちゃんと活動していけるのか不安でいっぱいでした。
でも、ここまで活動してきて普通の高校生では体験できないようなことを
体験して、多くのことを学びました。
さが学美舎の4代目として活動できて本当によかったです!!

あと、どのくらいブログを更新できるか分かりませんがテストも終わったので、
5代目のブログ担当者に引き継ぐまではできるだけ多く更新していけたらと
思いますface02

今度の更新は1年間学美舎を運営してみての感想を社長・副社長をはじめ
学美舎スタッフに聞こうと思います(´∇`*)
お楽しみに!!




  • 2013年01月29日 Posted byさが学美舎 at 14:20


    削除
    まさかの・・・!?