たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

お疲れ様でした。

前回言っていたように1年間学美舎で活動してみての感想を
聞いたので紹介したいと思います!!

まず、Tさん
「HPをつくったり、やったことない仕事ばかりで難しかったけど、
できた時の達成感はよかったです。」
Tさんとは同じ課で、一緒にHPを作ったりしたので完成した時の
達成感がいい!!という気持ちはよく分かりますface01

次に副社長岩崎さん
「みんなで協力してひとつのことを達成する喜びをすごく実感できました。」
次に副社長諸泉さん
「初めてやる仕事が多かったけど、一生懸命頑張ることができました。」
最後に社長辻くん
「最後まで頑張りました(`∇´*)v」

社長は感想が軽いですが、1年間社長として先生と生徒の中継役や
まとめ役としてとっても頑張ってくれました。
特に販売実習の時の社長の頼りがいは凄かったです(笑)
副社長の2人も学美舎をまとめたり、社長をサポートしながら
頑張ってくれました。

社長&副社長1年間本当にお疲れ様でした!!
さが学美舎4代目社員のみんなもお疲れ様!!




  • 2013年02月05日 Posted byさが学美舎 at 20:41


    削除
    お疲れ様でした。