たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

金曜日は・・・

こんばんはface02

金曜日は登校日でした!
1週間ぶりの登校だったんですが全然久しぶりな感じがしなかったです。

登校日は主に服装検査があったり、卒業式の練習があったりします。
卒業式の練習では卒業証書を受け取る練習をしました。
人前にでるのが苦手な私は壇上に上がって返事をするだけですごく
緊張しました(^_^;)
練習であれだけ緊張したので本番ではどうなることやら…。
今からすごく心配ですface07
人前でも緊張しないでいられる方法があったら是非知りたいです(泣)!!

短いですが今回はここまでです!
次回は話題を仕入れ(?)しだい更新したいと思いますicon_bikkuri2


~お知らせ~
さがファンブログの方では商品紹介週間と題しまして各企業の商品を紹介
しています。是非ご覧下さい→「さがファンブログ




  • 2013年02月17日 Posted byさが学美舎 at 20:52


    削除
    金曜日は・・・