たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

写真多めです。

こんにちは。
さてさて、昨日は後援会総会でした。


予告通り、さが学美舎は体育館で、販売実習を行いました。

写真多めです。











昼休みからいそいそと準備・・・・。

写真多めです。











おいしそうな香梅漬です!
香梅漬だけでなく、八好美人や、ゆずバーモントなども販売しました。



写真多めです。











いい笑顔です!(笑)

初めての販売実習の生徒もいましたが、みんないい笑顔でした!

写真多めです。














試飲も行いました。

写真多めです。












みんな楽しそうに販売しておりました。
写真を撮ってて、こっちまでつられて笑顔になってしまいましたよ~♪


本当にたくさんの人に買っていただくことができました。
完売商品もいくらかあったようです!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )



そしてそして。

販売実習をしてない生徒たちがいる教室へレッツゴー!
写真多めです。













写真多めです。












企業訪問を終えた課は報告書を作成しておりました。
こちらも、みんな楽しそうでいいチームワークです



企業訪問を終えてない課は、彌富先生による、企業訪問時のマナー講義!

写真多めです。












名刺の渡し方や、あいさつの仕方などなど・・・
タメになることをいっぱい教わりました。
実践できるようにがんばります!

写真多めです。











これからもみんなでがんばろう!


では今回はこのへんで(・∀・)


岩崎







  • 2013年05月12日 Posted byさが学美舎 at 12:07


    削除
    写真多めです。