たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

9月12日の記事

はじめまして♡5代目まなびやのあやぴょんまるさやまっこです。(*^_^*)
今回は、記念すべき第一回をあやぴょんからお送りします。(笑)

みなさんは佐賀をしっていますか?わたくしあやかもさほど自分の住んでいる町を知っていません。ごめんなさい先生<(_ _)>
だから皆さんと一緒に佐賀を知っていこうと思う次第であります☆

今回はそんなあやかが通っている学校を紹介いたします。
佐賀県立佐賀商業、通称『サショウ』
県内一厳しい学校と存じています。(笑)
どれくらいかというと、
髪を結ぶのにな、な、なんと!髪結び届という書類がひつようであり、前髪は基本眉上
スカートは膝下という厳しさ!!
 
ですが!高校総体優勝旗8本、検定各種多数取得❤で文武両道なのです($・・)/~~~
今高3のわたしたちは就職活動進学に向けて忙しい毎日をおくっているのであります

なかなか更新できないかもしれないけど若さと可愛さで頑張ります(苦笑)
では、今回はこの曲でお別れいたしましょう♬
 




  • 2013年09月12日 Posted byさが学美舎 at 16:07


    削除
    9月12日の記事