たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

課の紹介 第3弾!

みなさま、お久しぶりです。
先日から管理部がこのブログを更新してくれています。

私もちょくちょく更新します(笑)
1つのブログでいろんな記事が楽しめますね(^^♪
私も管理部が更新する記事を読むのが楽しみです!


さてさて、やってまいりました、このコーナー!
課の紹介 第3弾!
今日、紹介するのは3課のみなさん!

課の紹介 第3弾!
3課は花市場様の担当です。

私から見た3課のイメージは・・・・「真面目」ですかね。
本当に真剣にとりくんでるんですよ!

そんな3課の生徒にどんなHPにしたいか聞いてみました。

「HPを見た人が花について興味をもってもらえるようなHPにしたい」

とのことです。



どんなHPになるか楽しみです♪



岩崎




  • 2013年09月18日 Posted byさが学美舎 at 18:36


    削除
    課の紹介 第3弾!