たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

映画『悪人』

こんにちは。
佐賀商業高校は、中間考査2日目です。
中間考査は明日まで行われます。
本日も授業を担当している坂田が更新します。

この写真のシーンご存知ですか?

映画『悪人』

妻夫木聡さん、深津絵里さん出演の映画『悪人』で、
妻夫木さんと深津さんが初めて出会うシーンの
場所となった佐賀駅です。

いつもブログを更新してもらっている井上さんと中島さんに
撮影してもらいました。

深津さんは、この映画で、
モントリオール世界映画祭の最優秀女優賞を受賞されたのは、
記憶に新しいところだと思います。

この佐賀駅、本校佐賀商業のすぐ近くにあるんですよ。
こんな近くで、撮影がされていたなんて、全然知りませんでした。

さて、話は、さが学美舎に戻して、
出店していただいている企業様に「あや工房」様があります。
ひとつひとつ手作りで、お祝いの小物などを作られています。

4月だったでしょうか。節句用の色紙が限定でありましたので、
購入し、友人に送りました。
その友人から、商品の感想をいただいたので、ここで紹介したいと思います。

「季節感があるとても素敵な色紙で、端午の節句のときに写真を貼って
玄関に飾りました。色紙にフィルムがしてあるので写真の張り替えもできて
よかったです。」


友人も、喜んでもらったようで、よかったです。

世界に一つしかない手作り和紙細工の「あや工房」の商品はいかがでしょうか。
限定だったり、予約が必要だったりしますので、お早めにご連絡を。

担当の坂田でした。




  • 2010年10月21日 Posted byさが学美舎 at 11:43


    削除
    映画『悪人』