たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

小城羊羹といえば村岡総本舗!

こんにちは。
今日は朝から寒かったので
佐賀商業生はブレザーを着てくる人が
とても多かったように感じました><

なんと!!
佐賀は最低気温が12℃だったそうで…(´・ω・`)icon11
私も明日からブレザーを着てくるつもりです★★

さて、今日は村岡総本舗さんの紹介をします。
小城羊羹といえば村岡総本舗!

村岡総本舗といえば…小城羊羹!!!
江戸時代から続く、伝統の手作り羊羹です。
外側は砂糖のシャリシャリ感があり、
中はとてもやわらかいです。
独特の食感と豊かな風味が人気です♪

ご購入はさが学美舎で!!

以上、さが学美舎管理部井上、営業部8課中島でしたicon_kirakira_y




  • 2010年10月26日 Posted byさが学美舎 at 19:12


    削除
    小城羊羹といえば村岡総本舗!