たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

センター試験!

こんにちはicon01
管理部の川端ですicon37
久々で今年初めての投稿となります★
かなり遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございますicon_mochi
本年も"さが学美舎"をよろしくお願い致します(v_v)

今日はポカポカ陽気で
とても暖かく感じましたicon01
(風は冷たかったですがicon10)笑

しかーし
天気予報を見てみると
明日からはなんと!雪マークicon04が・・・
とても外に出る勇気が出ませんicon15(笑)

さて、いよいよ明日は
大学のセンター試験が始まります!
普通校の皆さんは一番忙しい時期ですよねicon10
頑張って下さい!!

佐賀商業高校は
文字通り商業系の高校なので
進学の人はほとんどが推薦入試を受けてあり
センター試験を受ける人は少ないのです☆
なので、ほとんどの人は
今、自動車学校icon17wakaba_markに通ったり
進学や就職に向けて準備を始めているところですicon12


私たち2代目さが学美舎スタッフは
あと一ヶ月ちょっとで
卒業してしまうのでface11
最近は3代目スタッフに
受け継ぎをする作業が始まりますicon_kirakira_r

2代目スタッフには
これからもさが学美舎のことを
多くの人に知ってもらい
全国に広めていってほしいですface01

僕たちも
残り少ない学校生活を
悔いの残らないように
毎日を楽しく過ごしていきたいと思いますface02

それでは、管理部川端でしたyotsuba








  • 2011年01月14日 Posted byさが学美舎 at 15:11


    削除
    センター試験!