たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

最終登校日

こんばんは。
高速教習をしてきた井上です★

今日は、
3年生の最終登校日でしたface11(泣)

3限目に行われた学年集会では、
3年生の担任・副担任の先生
1人ずつのお話があり
今までお世話になった先生方が
自分の経験や3年生の特徴など
卒業に向けて
話されているのを聞いていると
もう卒業なんだという
実感がわいてきて
寂しくなりましたface11(泣)

他のクラスは
最終登校日だということもあり
写真を撮ったりしたそうなんですが
私たち3年7組は
まだ卒業という感じがしていないのか
全然そういう雰囲気ではないんです(笑)

相変わらず
くだらないことで笑いあったり
ふざけたりしている
とても楽しいクラスですface02icon06

このクラスとも
あともう少しでお別れかと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです。

これからは週に1回しか
登校することがないので
残り4日しか登校日がありません(;_;)icon11

みんなと過ごせる1日1日を
大事に過ごしていきたいと思いますicon_kirakira_y

それから、
このブログのことですが…

毎週金曜日の登校日の日には
私が更新することになりました。

他の日は
3代目スタッフの2年生が
更新してくれるかと思います。

そちらも楽しみにしていてくださいicon06

最終登校日



それでは、管理部井上でした★★




  • 2011年02月10日 Posted byさが学美舎 at 19:30


    削除
    最終登校日