たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

佐賀牛

こんばんは。
佐賀商業高校生が運営している
インターネットショッピングモール「さが学美舎」を
担当している坂田です。

佐賀商業高校では、本日より、1・2年生の学年末テストが
始まりました。

先日、「さが風土館季楽」様の商品「さがびより」を紹介させていただきました。

その中で、佐賀牛も扱われていると書いていたと思います。

季楽様のページの商品一覧には、いろいろな商品がありますが、
その中でも、肉関係の商品をクリックしてみて下さい。

商品の下に新しく写真が増えていますよ。

佐賀牛

佐賀牛

佐賀牛

こんな写真です。

きちんとした商品を販売しているという証明ですよね。

ちなみに、季楽は、東京の銀座にもお店がございますので、
一度、足を運ばれたら、そのおいしさも確認できるでしょう。

佐賀牛についての説明は、こちらをクリックしてください。

かなり良い商品ばかり取り扱わさせていただいている
「さが学美舎」です。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年02月15日 Posted byさが学美舎 at 20:18


    削除
    佐賀牛