たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

こんなのがあります

こんばんは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎
担当の坂田です。

本日、18時過ぎに、佐賀商業高校2年生が、
北海道の修学旅行から、帰ってきました。
予定よりも、早い到着だったのですが、
行動が機敏だったみたいです。
お帰りなさい。

さて、今日は、またまた、「肥前名尾和紙」様の商品を紹介します。

テーブルランプ”ゆらぎ”です。

購入をしていましたので、
写真を撮ってみました。

こんなのがあります

こんなのがあります

こんなのがあります

3枚目の写真には、大きさがわかるように、
ボールペンを横に置いてみました。

暗いところにおくと、
けっこう、いい雰囲気になりますよ。

お家のほうに、置かれてみてはどうですか。

本当に良いです。

いろいろな商品を扱わさせていただいている
「さが学美舎」です。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年02月24日 Posted byさが学美舎 at 20:43


    削除
    こんなのがあります