たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

管理部メンバー紹介♪

こんにちは!
管理部の古川です(・ω・)☆

今日も湿度が高くてじめじめしていますね・・・
「梅雨のはしり」というそうですね!
(担任の先生が言っていました)






話変わって今は、学美舎の授業中ですicon12



今日は私古川が所属する管理部のメンバー紹介です♪

管理部メンバー紹介♪

この凛々しい後姿!(笑)
左が西川で右が田代です(^ω^)icon06
今二人は、売上高とアクセス数のグラフを作ってくれています!

簡単に説明しただけなのに、試行錯誤しながら作ってくれて・・・(泣)
本当に良い人たちです!!


それからそれから、忘れてはいけないのが
社長の山崎です(-ω- )!

社長は先ほどまで重役会議に参加していたのですが、
戻ってくるやいなや元気に挨拶の文章を考えていて、
元気だけが取り柄のような(笑)社長。頼りになります!

▽社長・山崎と副社長・中野が更新するブログ
http://sagamanabiya.sagafan.jp/

ぜひ見に行ってくださいね!




この3人に私を含めた4人で管理部です。
以後お見知りおきを!





次回は野田が所属する広報部の紹介でもしてもらおうかな・・
またの更新で♪



管理部 古川



.






  • 2011年05月10日 Posted byさが学美舎 at 15:21


    削除
    管理部メンバー紹介♪