たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

夏が近づいてきました

こんにちは。
佐賀商業高校生が運営する
インターネットショッピングモール「さが学美舎
担当の坂田です。

夏が近づいてきましたね。

夏といえば、そうです。
「そうめん」です。

佐賀では、ゴールデンウィーク期間中に、
あの有名な吉野ヶ里歴史公園で、
「神埼そうめん祭り」が開催されました。
詳しくは、こちらをクリック。

夏が近づいてきました
※写真は、佐賀新聞より

佐賀の神埼は、そうめんが有名なところです。

「さが学美舎」でも、井上製麺様に出店していただいています。

井上製麺様では、おいしい水を使い、そうめんを作っておられます。

とても、おいしいそうめんですよ。

まずは、お試しください。

以上、担当の坂田でした。




  • 2011年05月14日 Posted byさが学美舎 at 17:33


    削除
    夏が近づいてきました