たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

お久しぶりです!




お久しぶりです!
管理部の古川です♪



本日は晴天であるため、さが学美舎が営業活動を行っている
この教室の温度計は、35℃をさしております(xωx`)

でもクーラーはつかないんですよね~(笑)
パソコンの機械熱と37人という人間の熱が手伝って
とてもじめじめ暑い日になっておりますが、




やっと完成しました~!

お久しぶりです!


さが学美舎、お中元特集のページです!


このページの作成を頼まれてはや3日が過ぎましたが、
いろいろな苦労あってやっとページが作成できました!




まだテストサイト、本番サイトというアップを行っておらず、
ホームページには反映させておりませんが・・・


今週中にはアップができると思います!

今年のお中元は、さが学美舎でいかがでしょうか?







余談ですが・・・
スキンを夏らしいひまわりに変えてみました~♪





以上!
またの更新まで♪


管理部 古川




.






  • 2011年07月08日 Posted byさが学美舎 at 14:17


    削除
    お久しぶりです!