たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

完成!?

こんばんは

この前の台風は何ごともなく過ぎ去って行きました。
本当に良かったicon_bikkuri2

そして前回のブログでも書いていたように就職試験始まってます!
今日はクラスから6人ぐらい試験を受けに行きました。
合否がその場で分かった人もいれば、1週間後ぐらいに分かる人もいるようで…
まだ結果が分からない人達は気が抜けないかもしれませんが、
本当に試験お疲れさまでした<(_ _)>


話は変わりますが、私が担当している企業様のHP完成しましたface16
まだ企業様の確認とかが残っているので学美舎HPにはあげていませんが、
近々あげることができそうです!




  • 2012年09月19日 Posted byさが学美舎 at 21:00


    削除
    完成!?