たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

ついに・・・(TAT)

こんばんはface01

いよいよ明日から中間考査が始まります・・・。
少しでもいい点数が取れるように努力したいと思います!!

・・・前回も同じようなことを書いていましたね。
すみませんface07

そういえば今日家庭科の調理実習がありました。

ロールケーキを作ったんですが、自分たちでトッピングを
決めれたのでいろいろなロールケーキが出来ていました。
どこの班もすごくうまく出来ていて美味しそうでしたよ!!

私の班は形が残念な事になってしまいました・・・。
私が巻いたので私のせいなんですが(苦笑)icon10
班のみんなに申し訳なかったです。
でも味は結構良かったので結果オーライかなと思っていますicon_bikkuri2

最近学美舎じゃない話ばかり書いてしまってすみませんface11

次回は10月27日にあるイベントについてと
その準備風景をお伝えできればと思っています(^^♪

それでは明日からテスト頑張ります!!




  • 2012年10月16日 Posted byさが学美舎 at 18:04


    削除
    ついに・・・(TAT)