たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

終わりました!!

こんばんはicon_bikkuri2

先週の金曜日に無事テストが終わって
今日すべてのテストが返ってきました。

テストがすべて返ってきて私が思った感想は
「英語が…(泣)」でしたface11

でも、自分なりに頑張ったので後は順位が
悪くないことを願うだけです!!

ここからは前回書いたようにイベントについて少し書こうと思いますicon_bikkuri

私達さが学美舎は27日にある「さが環境フェスティバル」に参加しますicon12
そこでは学美舎で取り扱っている商品を販売するそうです。
私は試食づくり担当になっているのですが、料理なんて全くしないので
めちゃくちゃ不安です…(一_一;)
当日失敗したら笑いごとじゃ済まされないですよねicon10


私達の代になって初めてのイベント参加なので上手くやれるか正直不安も
ありますが、社長や副社長が中心となって頑張ってくれているので
絶対成功させたいと思っていますface02

さが環境フェスティバルの様子は後日ブログで紹介しますね!
また、準備風景は次の更新の時に紹介します。

次回の更新は金曜日を予定していますのでお楽しみに(^o^)丿




  • 2012年10月24日 Posted byさが学美舎 at 20:35


    削除
    終わりました!!