たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

学年末考査

こんにちはface01

1週間ぶりの更新になりますね。
自分の中で最低でも週に2回の更新を頑張ろうと思っていたので
達成できなくて落ち込んでます・・・。

気を取り直して更新頑張っていきたいと思っていますが・・・

その前に明日から学年末考査が始まります!!

なので、今週はもう更新ができないかもしれないですface07

言ったそばから更新しない宣言もどうかと思いますが、大事なテストなので
見逃してください(泣)icon10

初日から苦手な教科なので今日は徹夜覚悟で頑張りたいと思いますicon_bikkuri2


さて、今日の学美舎は引き続きフリーページ作成や3月にあるイベントの準備でした。
私の担当している企業のフリーページも今日完成し、テストサイトに上げることができました。
実際に見れるようになったら紹介したいと思います。

それでは、明日からのテスト頑張ってきます(`A´)ゝ




  • 2013年01月22日 Posted byさが学美舎 at 15:11


    削除
    学年末考査