たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

5代目へ!!

こんばんはface02

今回は前回言っていた学美舎の感想を次回に持ち越して
今日あった引継ぎについて書かせていただきます。

主に3月にあるイベントについて説明したり、前回伝えられなかったことを
伝えたりしました。
時間が1時間しかなかったのでちょっと大変でしたicon10
それと今日は5代目社長&副社長の挨拶もありました。
そのときの様子です↓
5代目へ!!

5代目社長&副社長の紹介は5代目のブログ担当者に引き継いだあとに
詳しく紹介してもらいたいと思います!!

このブログを引き継ぐ子が知っている子なので安心して任せられますface16
多分私より更新もちゃんとしてくれると思います。きっと(笑)

2月は私が更新して3月から5代目担当者に引き継ぎたいと考えています。

2月はほとんど学校に登校しなくて良くなるのでブログに書く話題に
困りそうで不安です( ̄◇ ̄;)

次回は持ち越してしまった感想を紹介します。
できれば明日更新したいと思います。




  • 2013年02月04日 Posted byさが学美舎 at 21:14


    削除
    5代目へ!!