たまりば

学校・学生・就職活動 学校・学生・就職活動その他 その他

如月

こんばんはface02

もう2月も終わりですね。
気づけば2日後にはもう卒業式です。
本当に高校生活あっという間でした。
卒業式以降に制服を着たらコスプレになってしまうと思うと
今更制服に愛着がわいてきます(笑)

話は変わりますが、今佐商は校舎の改築工事が行われています。
私たちが2年生の時から工事が行われているのですが、
新校舎が完成するのが待ち遠しいです!
私たちが卒業したあとに完成するという噂を耳にしているので、
卒業したら新校舎を見学しに行きたいななんて考えています(笑)
(改築工事の様子についてはコチラのブログをご覧下さい→『校舎改築日記』)

明日は登校日です。
卒業式練習頑張ってきたいと思います!!

夜分の更新失礼しましたm(_ _)m




  • 2013年02月28日 Posted byさが学美舎 at 21:47


    削除
    如月